2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

☆☆中村しゃん☆☆

P1010065.jpg

【すべらない話】&西原先生スペシャルDVDありがとうございましたっ♥♥
一枚は、小林ゆいちゃんにだそうですょぉ♫♫

今日は【国分寺ちりとり鍋おかげさん】の白井さんさんと数分差で、入れ違いでしたね〜(@_@)
おかげさんで味噌味の鍋を始めたそうですよ〜[チョキ]
行かなきゃっっっ(^j^)☆☆☆
ところで、中村さん?
今日は清涼麺大盛りだけでしたが、あのポンポコお腹は満足したのか、、、、、心配。。。。。
美佳

コメント / トラックバック 1 件

  1. ゆいです。 より:

    中村さん!今、DVDを頂きましたー♪
    とーーってもとても、嬉しいです!
    私の分も、本当にありがとうございます。
    早速、帰って見させて頂きます!!

コメントをどうぞ