2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

かず坊っHAPPY BIRTHDAY!!

Image532.jpg Image534.jpg Image535.jpg Image531.jpg

9歳になりましたぁ〜!!
おめでとう!!

先生にも抱えられ、沢山の人達に祝ってもらえてよかったねぇ〜

誕生日に、うちの店に来てくれて嬉しかったなぁ〜

今度サッカーのゲームシャツ渡すね〜

コメント / トラックバック 2 件

  1. ブレやばしっ より:

    かずき君、誕生日おめでとー!!

    さーて、そろそろマジで身長抜かされるかな…(゜_゜)

    これからも宜しくね~(^◇^)

    俺も誕生日に先生に抱えて貰おう(笑) ボソッ

  2. より:

    皆さんありがとうございましたm(__)m
    子供の時にこういう誕生日を経験出来るのって凄い良いなぁと身にしみております。
    大臣 ケーキ本当にありがとうございます
    皆さん自分勝手な親父ですが、一輝諸共宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントをどうぞ