2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

紅の〇を意識してる

Image543.jpg

わけないじゃないですかっ!!

失礼なっ!!

誰や言うたのは!?

明日ヨロシクお願いしますね〜

明日、炊き出し第2弾で僕も福島に行きます。

我らがボス 光山さん主催で

光山さんブログから抜粋

:今度は漫画家さんとではなく、落語家の桂小春團冶さんらと落語会×ホルモンで8月7日に川俣町中央公民館へ行きます!

12時〜ホルモン焼きまくり。

14時〜桂小春團冶さんらの落語会。

池尻大橋レストランOGINOの荻野シェフからもスペシャル カレーを150人前を協賛して頂きました!

http://www.french-ogino.com/

ギネスブック記録も更新した高須クリニックの高須先生からも現金を頂きお肉に替えさせて頂きました。

西原理恵子先生からも沢山の差し入れがあります。

福本伸行先生からも沢山の差し入れがありますよ〜!

当然、『わ』Tシャツもプレゼントしま〜す!

明日は朝7時『わ』を出発して11時過ぎには川俣町に到着したいな。

前回より肉を提供する時間が少なめかもなんで一気にいきますよ!!:

コメント / トラックバック 2 件

  1. より:

    ファイトです
    頑張って着てください
    行き帰り気をつけて下さい

  2. さとる より:

    ありがとうございます。

コメントをどうぞ