2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今宵も

Image552.jpg

皆さんありがとうございましたっ!!

しんばさん、こばやしさん、ゆっこさん、えいらいさん、つるちゃん、こまちゃん、

おかげさまで、今週もいい感じで〆ることができました。

今日、僕は厨房内での仕事がたまっていた為、

あまり皆さんの方へは行けませんでしたが、

時折、聞こえる皆さんの楽しそうな笑い声に、自分の店やけど、

最高の店やなと思い感動すらおぼえました。

ほんまにいつもありがとうございます。

明日の炊き出しも、福島の皆さんに少しでも、ゑえやんパワーを分けれる様に楽しんできますね。

気をつかい、声をかけてくださった方々ありがとうございました。

たかふじさん、俺らの恒例の塩かけありがとうっ!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. シンバ より:

    支援、ええやん代表で、よろしくお願いしますね。

  2. さとる より:

    はいよ〜[力こぶ]

    隊長も女の子にばっかり支援してたらあきまへんでぇ〜(@_@)

  3. ブレやばしっ より:

    気をつけて行ってきてくださいね〜。

  4. さとる より:

    ありがとうっ!!

コメントをどうぞ