2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今日も皆さん

Image661.jpg Image659.jpg

ありがとうございましたっ!!

しんばさんっ、休み楽しんでくださいね〜

お兄ちゃん、明日も暑いから、水分ちゃんととってよ〜

ゆっこマン、コブクロライブもうすぐでんなぁ〜

えいらいさんっ、お土産ありがとうございましたっ!

おいしかったです。

ちなみに、かつみさ〜ん、あの写メの採点は、

えいらいさん、95点
しんばさん  70点 
お兄ちゃん  20点
と言う結果でしたっ!!

こりゃますますみきさんとお兄ちゃんの中が、心配やな(笑)

皆さん、暑い中、わざわざありがとうございましたっ!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. かつ魅 より:

    みんなに見せたらあかん↑って言ってます!

  2. さとる より:

    みきさ〜んっ、僕はもちろん100点満点ですよ〜!!

  3. お兄ちゃん より:

    ウフフ('_-)

    ミキティ〜(^◇^)

    かつみさん、23区、多摩大雨警報出てるみたいなので気を付けて仕事してくださいね[OK]

  4. 美樹 より:

    見たね!!
    お一人様850になります(^◇^)

  5. ゆっこ より:

    美樹さん、私も、コッソリ見ちゃいました^_^;

    私には、刺激が強過ぎました…笑

  6. 美樹 より:

    なに↑↑
    ゆっこまんまで…(x_x)

コメントをどうぞ