2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

一緒に行く方いますかぁ〜

府中なかむらさんが8月で2周年を迎えます。

んでもって、8月29日(月)、30日(火)の2日間
食べ飲み放題が行われます。
2時間3000円食べ飲み放題!!(入れ替え制)

17:00〜翌1:00までの間で予約制。

0423333002

僕は29日の23時から1時の部にお邪魔します。

一緒に行く方連絡待ってます。

ちなみに、現時点で、しんばさん、お兄ちゃん、しばおさん、ゆっこさん、おおやっちゃんが、ご一緒です。

一緒に祝ってあげようという方、連絡待ってますねぇ〜

席を押さえないといけないので、早めに連絡お願いしますっ!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. お兄ちゃん より:

    祝ってあげよう[バースデー][バースデー]

    あれ!?ぶれは!?

    お〜い!ぶれ〜(^_^)

  2. ブレやばしっ より:

    お兄ちゃんごめんなさい(ToT)

    29日~31日まで北海道に行くので行けないんです(>_<)

    また今度飲みに行きましょう(^O^)

コメントをどうぞ