2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

スクラムを

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_9.JPG

組んだ3人!!

ほりごめさん、今日から新学期頑張ってくださいっ!!

ヒデG〜、今日も親父ギャグは、けんざいでしたなっ!!

しんのすけちゃん、ちょっと見いひんうちにゴッツなったなぁ〜!!

ヒゲまでたくわえて

目指せっほりごめさんっやな!!(笑)

皆さん、9月初日にありがとうございました。

おかげでいいスタートがきれましたっ!!

明日からも頑張っていきますっ。

コメント / トラックバック 3 件

  1. ヒデG〜 より:

    サトッちゃんミカちゃん
    ゆうべは[ビールで乾杯][どんぶり]ごちそうさま
    送ってくれてありがとうね[車]=3=3

    シンノスケも満足気で千葉に帰って行ったよ('_-)

  2. さとる より:

    また、蕎麦食べにいきますっ!!

  3. こめ より:

    ご無沙汰しておりました。元気です!

    ブログは毎日見ているのですが、なかなか足を運ぶことができませんでした。

    久々でした!! もう少し行きたいです…

    そのうちまた行きます!!!!

コメントをどうぞ