2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

まさかの

101102_230142.jpg

ツーショットですねぇ!

一緒に洋ちゃんの応援行くから、まさかじゃないかぁ!!

しんばさん、なんか久々な感じしました!

そんなに期間があいたわけじゃないと思うんやけど。なんでやろ??

しばおさん、いつもわざわざタクシーで来てもらってありがとうございます!
しかも、今日はプリンのお土産まで持ってきて頂いてっ!!

明日いただきますね!

12月6日みんなで楽しみましょうねぇ!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. しんば より:

    2週間ぶりでしたが、いつおじゃましても、いいお客さんと出会えて嬉しいです。
    また、おじゃましますね。ケミストリィーの川畑さん。

  2. さとる より:

    しんばさん、それはいじめですよ!(笑)

    いい人と出会うのは、しんばさんがいい人だからですよ!

    またお待ちしてますね!

コメントをどうぞ