2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ゑえやんカップ第二弾 結果発表

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_24.JPG image_4.jpeg

今回は、前回に比べて、魚が食いつく感触が多かったので、
皆、けっこう釣っちゃうんじゃないの〜( ̄▽ ̄)
って感じでしたが、、、、

一発目は〜〜〜
ゆっこさん、かんなペア ♪( ´θ`)ノ
かんなちゃん、初釣り体験で、釣っちゃうなんてすごいぜ〜

そして、、餌も無くなり、これがラストだな〜。。
って帰り支度を始め出した、その時!!!!

たかふじさん!!!!前回のリベンジ、成功!!!

いやぁ〜〜、だんだん皆極めてきましたよぉー( ̄^ ̄)ゞ
第三弾の開催も皆様楽しみにしましょう♪ 美佳

コメント / トラックバック 4 件

  1. たか より:

    かんなちゃん凄いねえ。高藤さんも。あそこの釣堀で釣れるんだねえ。高藤さんってアルム(府中の野球チームでしょ?)の選手なの?

  2. 高藤 より:

    たかさん、お兄ちゃんがメンバーなので、助っ人だったんですよ〰(^_^)

  3. たか より:

    そーなんだー。今度お店であったら野球、釣り、北海道の話聞かせて下さいね!

  4. 高藤 より:

    たかさん、もちろんっす!

コメントをどうぞ