2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

洋ちゃんからのメール

11月1日(火)、5度目の防衛戦決定しました!

相手は、21勝(16KO)無敗の3位の選手です。
チケットは4500円です!

場所は後楽園ホール。

メインイベントなので、20時くらいかと思われます!
世界挑戦は順番待ちの状態です。

無敗の挑戦者なので気合い入ってます!

来れる人、連絡ください!

なるだけ早めだとありがたいです!

よろしくです!

コメント / トラックバック 6 件

  1. お兄ちゃん より:

    応援行くぜ〜!!

    気合い入れて無敗の奴に負けをつけちゃって下さいな(^_^)(^_^)

    悟、チケット宜しくね!

  2. さとる より:

    はいよぉ~!!

  3. シンバ より:

    行きます‼
    負けたら、洋ちゃんブログ、荒らしちゃうかも…。

  4. ようた より:

    お兄ちゃんよろしくです!
    しんばさーん、勘弁っすよ~ しかし、荒らされるようなことはしておりません!潔白です!

  5. 高藤 より:

    洋ちゃん!

    勿論俺も応援しに行くよ!!

    世界戦なかなか決まらず、辛いだろうけど、目の前の一戦一戦、集中して頑張れ〰[OK]

  6. ようた より:

    高遠さん、よろしくっす!
    全然辛くないっすよ!防衛戦もけっこー好きなんで!
    心配なさらず~!

コメントをどうぞ