2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

17連チャン男!!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_112.JPG

が、一人キッス!!

痛いなぁ〜

隊長は、どこみてんねんっ!!(笑)

この写メみて、気分が悪くなったから、はよ寝よっ!!

コメント / トラックバック 14 件

  1. 高藤 より:

    朝から、気分悪いわ(`^`)

  2. お兄ちゃん より:

    俺も(x_x)↓

  3. ゆっこ より:

    ↑私も(>_<)

  4. ようこ より:

    わたし、真横でこの顔されて撮影が終わるのを待ってました…

  5. 高藤 より:

    ようこちゃん、心中お察しいたします(-_-)

  6. お兄ちゃん より:

    俺も(;_;)↓

  7. ブレやばしっ より:

    これはダメです(>_<)

  8. シンバ より:

    撮影現場を見ていましたが…、キモイ!(・_・;

  9. かつ魅 より:

    昼飯の前に見てしまった(x_x)[たらーっ]最悪だ)@_@()@_@(

  10. つる より:

    10コメ!

  11. さとる より:

    気分が悪くなった皆さん!!

    熱中症より、たちが悪いので、気をつけて下さい!!

  12. お兄ちゃん より:

    コメントウケるんだけど(^_^)
    今日のゑえやんのお客さんの話題はこれで決まりだね(^_^)

  13. おおやち より:

    コメント10ってこういう事やらないとダメなんですね;;

    自らやった訳ではないですよ(^_^;

  14. ゆっこ より:

    本当、コメント笑えるね~!!

    今度は、自力で頑張れっ(*^^*)

コメントをどうぞ