2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ハッピーバースデーっこまちゃん!!その2

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_44.JPG image_15.jpeg

こんなに、たくさんの人達に祝ってもらって、こまちゃん人気者やなぁ〜

うちの店を選んでもらって嬉しいかぎりですっ!!

ありがとうございましたっ!!

しかし今日は雨降ってたのに、すごかったなぁ〜

こまちゃんパワーで、楽しめましたっ!!

こまちゃん、ほんまにおめでとうっ!!

いい25歳を過ごせるように、祈ってるわぁ〜

あっ!!歳言うてもたっ!!

ほなっ!!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ちゃらみ えび より:

    昨日は皆さんのおかげで素敵な誕生日会になりました~(^-^)

    皆さんありがとうございました~(^-^)/

  2. チャンこま より:

    みなさん昨日は本当にありがとうございました!!

    自分幸せものです(*≧∀≦*)

    2*歳イイスタートきれそうです☆★

コメントをどうぞ