2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今日のお刺身っ!!

101221_173212.jpg

北海道産の、酢ダコですっ!

す□原さんは、またまた昼にフライングしましたがっ!!

前の酢ダコより、仕入れ値が、三倍ですよ〜!!

是非どうぞっ!!

コメント / トラックバック 9 件

  1. す◇原 より:

    うっしゃ〜!

    俺ッチは行くけど、「か」の付く人逹、どうする?

    来て!

  2. 勝己 より:

    マッハで=3=3=3[パソコン][パソコン][パソコン]見積書作成中です↑(^_^)南町返事しなさい

  3. 加藤 より:

    母親の病院から東府中経由で向かいます=3

  4. す◇原 より:

    待ちなさい。

    俺ッチも、請求書まだ出来てないから、8時半かな。

  5. 加藤 より:

    今日は、みかチャン1人で頑張ってます(ToT)

  6. す 原 より:

    コメさん、待ってました、が

    また、今度!!

    しんばさん、と飲めて良かった。

  7. しんば より:

    す○原さん、勝己さん、加藤さん、今日は、いいお話を聞かせていただきありがとうございました。
    また、明日から頑張ろうと思います。また、一緒に飲ませてください。
    クリスマスイブ、みかさんは、サンタの帽子[サンタクロース]をかぶっているのでしょうか?

  8. 加藤 より:

    さとるサンは
    ミニスカサンタらしいですよ[サンタクロース]

  9. 勝己 より:

    見たくない↑[豚]サトルサンタは(^_^)美佳ちゃんならいいけどね↑ねっ↑皆さん!!

コメントをどうぞ