2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

よろしい

110125_105702.jpg

お天気でっ!

ゑえやんっゑえやんっ!

今日、鶏の仕入れの帰りに、

見かけると、その日がハッピーになると噂の

朝大臣を見かけましたっ!

今日はハッピーDayになりそうやな(笑)

さぁ頑張ってまいりましょう!

コメント / トラックバック 8 件

  1. かち臣 より:

    そうです。ハッピーになりまっせー[ひらめき]♪♪

    新潟出張から帰って来たから、今週行けたら行きまーす(^j^)

  2. さとる より:

    出張お疲れさまですっ!

    またのおこしをお待ちしてまっせ〜!

  3. こめ原 より:

    やったね!

    さっとる君、土産物はコシヒカリ 一俵!!

  4. かち臣 より:

    かち原さん。
    所詮、ムリなことをやろうとしてる誰かさんに・・

    「ダイエット用品」でも

    土産に持っていこうかと思ってます)@_@((^j^)

    どうですかね?かち魅さん(^◇^)

  5. さとる より:

    さすが、大臣と呼ばれる方の器はちがいますなぁ〜!!

  6. こめ原 より:

    使われた〜

    「かち魅くん」 寸前につかわれた〜

    考える事が一緒だったか〜っら!!

    読みも 一緒 ってことは、

    勝てる!!

  7. かち魅 より:

    大臣ダイエット食品は無駄になりますよ(^_^)↑絶対痩せませんよ(^_^)炭水化物のさとるくんですから

  8. かち原 より:

    満場一致で、まける君になりました。

    しかし、ゑえやんの 大将には 変わり無いから 此れからも、宜しくたのむよ!

コメントをどうぞ