2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

まだ

110212_111918.jpg

雪がちらついてます。

よっしゃぁ〜

今週営業最終日、気張っていくでぇ〜〜!!

コメント / トラックバック 5 件

  1. 大臣 より:

    いや〜!昨日は、初ゆっこさん、みどりさんにも会えたし・・・(^j^)

    その後も、オモロかった〜(^◇^)(^◇^)(^◇^)

    愉快なみなさん、ありがとうございました('_-)

    あとは「初ブレやばしさん」がいつになるか・・・[チョキ]

  2. ブレやばしっ より:

    大臣〜↑

    俺もお会いしたいです(*_*)

    今日、22時半くらいまでに仕事が終われば、少しだけ行きます[走る人]

    頑張ります[パンチ]

  3. 萬ヒデ より:

    いやいや;;;;みなさん、ゆうべはゑえやん→パピヨンの流れ最高でした[ビールで乾杯][マイク](^_^)
    そのツケが…今日は超〜ダルオモ(^_^;
    何やら本日のお蕎麦も酔っ払い気味?)@_@(
    でも、また機会があったらヨロシクお願いしま〜す♪
    ところで、ミドリさん!!
    チャリンコのカゴに入れ忘れた高級透明傘[雨]
    記念に使ってやって下さい♥♥('_-)

  4. みどり より:

    あららぁヒデさん残念です(@_@)
    超高級傘だったので悪いと思ってお店の方に渡してしまいましたぁ(@_@)

    おとといはありがとうございました(^_^)
    初来店でしたがとても素敵なお店ですねぇ(^o^)
    まさか禁断のパビヨンに行けるとは。。。
    思いもよらない貴重な体験でした^^.^^
    大臣さんのおかげで朝もスッキリでした[GOOD!]
    また府中へ帰ってきたら飲みに[ビール]オールスターズに会いに行きまぁす(^o^)
    それまでかぁちゃん頑張りますっ[力こぶ]

  5. 萬ヒデ より:

    ガンバレ〜↑↑↑
    肝っ玉母ちゃん[チョキ]
    また、ゑえやん[とっくり]&パピヨン[マイク]で盛り上がろうね♪(^_^)

コメントをどうぞ