2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

本日水曜日で雨で寒いですが営業してます!

2019/04/10
IMG_6556.jpg

お待ちしてますー!

(ナオヤ)

バレンタイン特別メニュー!

2019/02/14
IMG_5795.jpg

限定4食!
『もちチョコフォンデュ』 ¥350
アイスと一緒に食べても美味しいですよー!

お待ちしてます!

(ナオヤ)

花乃牛入荷しました!

2019/02/09
IMG_5729.jpg

限定なのでお早めにどうぞ!

(ナオヤ)

ゑえやん7周年!

2019/02/04
IMG_5348.jpg

がぶ呑み酒場ゑえやんは2月8日で7周年を迎え8年目に入ります!
これもひとえに支えてくださる皆様のお陰です!
日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、2月4日(月)、5日(火)、7日(木)、8日(金)ドリンク全品半額とさせていただきます。(ソフトドリンク、ボトルは除きます)

これからもゑえやんを宜しくお願い致します。

(ナオヤ)

昨日のサッカー、

2019/01/29
IMG_4898.jpg

日本勝利🇯🇵
点を決めても守りに入らず攻める姿勢が良かったですね!
決勝も頑張れー!
2月1日ゑえやんで一緒に応援しましょう📣

トミー達ありがとうございました😊今年もよろしくお願いします!

(ナオヤ)

クリスマスイヴも、

2018/12/24
IMG_3930.jpg IMG_4009.jpg

ゑえやん元気にやりますよー!
お待ちしてます!

たかひさん、子供達に大人気!
ありがとうございました😊

(ナオヤ)

年末年始営業のお知らせ、

2018/12/23
IMG_4028.jpg

ゑえやんは年内29日まで、年始は4日から元気に営業します!

今年も残りわずかですがよろしくお願いします‼️

(ナオヤ)

happy hour!!

2018/12/17
IMG_3765.jpg

平日19時までメガドリンク飲み放題999円!
お待ちしてます(^ ^)

すっかり仲良し4兄弟!
あんざいさん、みやざきさんありがとうございました😊

(ナオヤ)

限定3食!アオリイカの刺身!

2018/11/27
IMG_3629.jpg

無くなり次第終了です!
ゑえやん本日も元気に営業中です!
お待ちしてます!

(ナオヤ)

本日サッカー日本vsキルギス

2018/11/20
IMG_3569.jpg

ゑえやんで一緒に応援しましょう!
明日はゑえやんお休みです!
本日お待ちしてます!

(ナオヤ)