2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今日は、

IMG_3372.jpg

娘の誕生日なので、朝から動物園にっ!!

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう

コメント / トラックバック 9 件

  1. れい より:

    あ!パパ似〜と思ってたけど、ほどよく両方に似てきましたねっ!
    そして今日、風が凄いけど大丈夫かな( ̄Д ̄;; 目に砂入らないようにお気をつけて!!

  2. れい より:

    肝心な『おめでと〜〜〜』を忘れてましたm(。_。;))m ペコペコ…

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    あ!パパ似〜と思ってたけど、ほどよく両方に似てきましたねっ!
    そして今日、風が凄いけど大丈夫かな( ̄Д ̄;; 目に砂入らないようにお気をつけて!!

    at 1:37 PM on 2013年3月13日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    あ!パパ似〜と思ってたけど、ほどよく両方に似てきましたねっ!
    そして今日、風が凄いけど大丈夫かな( ̄Д ̄;; 目に砂入らないようにお気をつけて!!

    at 1:37 PM on 2013年3月13日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    肝心な『おめでと〜〜〜』を忘れてましたm(。_。;))m ペコペコ…

    at 1:37 PM on 2013年3月13日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    肝心な『おめでと〜〜〜』を忘れてましたm(。_。;))m ペコペコ…

    at 1:37 PM on 2013年3月13日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. satoru より:

    富士サファリパークで車から見れるから大丈夫で〜す。

    ご心配ありがとうございますっ!!

    さぁ〜帰って、店開けますわ〜

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    富士サファリパークで車から見れるから大丈夫で〜す。

    ご心配ありがとうございますっ!!

    さぁ〜帰って、店開けますわ〜

    at 2:06 PM on 2013年3月13日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    富士サファリパークで車から見れるから大丈夫で〜す。

    ご心配ありがとうございますっ!!

    さぁ〜帰って、店開けますわ〜

    at 2:06 PM on 2013年3月13日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ