2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今日のお刺身っ!!

101119_172140.jpg 101118_154549.jpg

メジマグロっ!!

中トロみたいでうまうよ〜!!

食べたら、みんな、こんな顔になっちゃうよ〜!!

コメント / トラックバック 8 件

  1. 大臣 より:

    じゃあコレ、ゲットしに行こうかなー!

    お兄ちゃん来るかなぁ・・・

  2. お兄ちゃん より:

    いますよ!!

    お兄ちゃん!!

  3. お兄ちゃん より:

    大臣すいません!

    もう眠くなってしまったので帰りま〜す!

  4. 鈴木 進 より:

    satoruチャンへ
    昨日はどうも有難うございました。
    私、朝もフラフラになりながら帰りましたよ。

    でも、ほんとうに楽しかったですよ。

  5. より:

    今日は行きませんよー笑

  6. 加藤 より:

    メジマグロ 美味かった~

  7. 大臣 より:

    お兄チャン、さとるチャン、行くようなこと言って、
    行かずにすみませんでした。
    ヒデちゃん家での閣議が10時を過ぎてしまい、
    遅くなって行けませんでした。
    近いうちに寄らせてもらいます。

  8. admin より:

    大臣は閣議で忙しいんですから気にしないでくださいっ!

    気をつかってコメントして頂いてありがとうございます。

コメントをどうぞ