2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

嬉しい事。

IMG_3864.jpg IMG_6706.jpg IMG_5319.jpg IMG_1892.jpg

最近嬉しい知らせが多いです。

オランダでサッカーで活躍する太田宏介ちゃんがオフで帰国し挨拶に来てくれたり、

たか○じさんが来週入籍する事で、さわさんが保証人?としてサインをするのをうちの店でやってくれたり、

元ボクシングスーパーフライ級世界チャンピオンの佐藤洋太ちゃんがわざわざ顔出しに来てくれたりと、

スタッフが頑張ってくれているおかげで、たくさんの人を幸せにしてくれています。

皆様に感謝っ!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. kome より:

    嬉しい話、いろいろですねぇ!

    たか○じさん、おめでとうございます!!

    久しく会ってないですね。
    最近、ちょいちょい行ってます。
    ここには載りませんが。

    そのうち会えることを楽しみにしています。

コメントをどうぞ