2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ハッピーバースデーみきさんっ!!その2

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_119.JPG image_30.jpeg

皆さんで盛り上がりましたぁ〜!!

みきさんっ、おめでとうございますっ!!

えいらいさんからも、CDをあずかりましたよぉ〜

いい36歳の、一年をおくってくださいねぇ〜

あらっ

言うてもたっ!!

しかし、隊長の若づくりしたポーズはなんやねんっ!!

さりげなくやるねぇ〜

コメント / トラックバック 8 件

  1. つる吉 より:

    ケーキ食べたかったぁw

    ありがとうでした

  2. 美樹 より:

    昨日はみなさんありがとうございました(^_^)
    良いスタートが切れそうです(^_^)◇
    悟くん!!あかん!!歳は載せたらあかん!!
    しかも歳間違って載ってるな…(^◇^)

  3. お兄ちゃん より:

    ミキティ〜お誕生日おめでとう[バースデー][バースデー]

    ロ〜ソクは何本立てたのかな(^o^)(^o^)

    いい一年になるといいね(^_^)(^_^)(^_^)

  4. 美樹 より:

    お兄ちゃんありがと[プレゼント](^_^)ローソクは全部刺すとケーキが見えなく針ネズミみたいになってしまうので少しだけねっ(^◇^)

  5. さとる より:

    うそんっ!!

    はめられたっ!!

    26歳でしたっけ!?

  6. 美樹 より:

    悟くん;;それは…('_';
    30凸凹で(^_^)

  7. 大臣 より:

    ミキさん、誕生日おめでとうございました!
    先日、年齢教えてもらったのに忘れてしもた。

    まっいいか!もう・・歳の話はっ!

  8. 美樹 より:

    大臣(^_^)ありがとうございます!!

コメントをどうぞ