2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ウルソン軍団!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_132.JPG image_33.jpeg

ウルソンを卒業した服部ちゃん斎藤君に久しぶりの再会をした、
あすかちゃん、あゆみちゃん!
昔話に盛り上がってたね〜♪( ´θ`)ノ

あたしも久しぶりに会えて嬉しかったです☆彡
皆それぞれ新しい環境に慣れて楽しんでるみたいで
何よりです!
また、皆で集まれる日を楽しみにしてます♪( ´▽`) 美佳

コメント / トラックバック 2 件

  1. あゆみ より:

    昨日はごちそうさまでしたー♪
    久々にはやきさんでみんなで集まれて楽しかったです♪
    相変わらずのうるささですみません笑
    ささみ刺しも餃子もラーメンもおいしかった≧▽≦

    昨日はソフトドリンクだったから笑
    近々また飲みに行きますっ!!

  2. さとる より:

    喜んでもらえて良かったですー♪( ´θ`)ノ
    今度は、呑んで盛り上がっっちゃって( ̄▽ ̄)
    またお待ちしてますね~☆ 美佳

コメントをどうぞ