2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最後に、

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_47.JPG

飾りつけを、手伝ってくれた、ちゃらみちゃん、つるちゃん、

無理なお願いを聞いてくれた、萬蔵庵の、皆さんっ!!

集まってくれた、皆さんっ!!

ありがとうございましたっ!!

いい祝勝会になりました。

僕は、単純で不器用やから、ただ好きとか嫌いとかでしか判断できへん人間です。

ただ、洋ちゃんが好きやから、集まってくれる皆さんが好きやから、

それだけでええんちゃうかな!?

洋ちゃんは、活躍の分かりやすい立場にいて、でもやっぱり人並み以上に努力してて、

だから、日本チャンピオンも、5回も防衛してて、

でも、洋ちゃんには、洋ちゃんの持ち場があって、

僕には僕の、持ち場があり、皆さんには皆さんの持ち場がある。

それぞれが、高め合って今後も、生きて行きていったらええんちゃうかな!?

こうゆう機会を、与えてくれる洋ちゃんに感謝です。

『生きて活きて行きましょう!!』

楽しい時間を皆さんありがとうございましたっ!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. おおにっちゃん より:

    昨日はホント充実感たっぷりの日曜だったな〜
    そしてさとるちゃんのこのコメント!
    モチベーション上がるわっ!!

  2. ようた より:

    ほんとありがとね!感謝感謝です!皆さんどーもです!
    このお礼は、、、ぐふふ。

  3. さとる より:

    おおにっちゃん、またなんか楽しい企画を立てましょう!!

    洋ちゃん、お礼って、、、のょほほ。

コメントをどうぞ