2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

御蔵の原水で、

Image8291.jpg Image8281.jpg Image8271.jpg

焼酎水割りを呑んでくれている、かつみさん!!

またも面接落ちした、みきさんもありがとうございますっ!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. ぷーちゃん より:

    さとる君それは言ったらあかん(T_T)
    しかしおじさんダウンでしたね(^_^;何も語らずは本当に何も語らずになってしまった…今後飲ませないように!!またゆっくり行きますね(^_^)

  2. さとる より:

    みきさんっ、いい職場が見つかるように応援してますっ[グー]

    かつみさん、大丈夫やったかなぁ〜!?

    言わず語らずは、かつみさん禁止ですね[No.1!]

  3. かつ魅 より:

    読んで字のごとく、美味いから飲みすぎた
    なにも語らずになってしまった(x_x)[たらーっ]

コメントをどうぞ