2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今日も皆さん、

Image9021.jpg Image9011.jpg

賑やかにしていただきありがとうございますっ!!

お兄ちゃん、おおにっちゃん、りさちゃん、筋肉痛なるかな〜(笑)

たかちゃん、ひとちゃんもわざわざありがとう。

ひとちゃん、子供服ありがとうねぇ〜

助かりますっ!!

コメント / トラックバック 7 件

  1. satoru より:

    ひとちゃんっ!あんなにたくさん、かわいい洋服ありがとう(*^^*)
    着せる楽しみが増えました〜( ´ ▽ ` )ノ嬉しいっ(^O^)/

    お礼言いそびれてしまいごめんね(。-_-。)
    たかちゃんひとちゃん、今日もありがとうございました☆ 美佳

  2. りさ より:

    おかげさまで全身筋肉痛です(笑)楽しかったですー!またやりたいです♪

  3. satoru より:

    僕は、昼やったらいつでも大丈夫ですよ(笑)

  4. りさ より:

    是非やりましょー!筋肉痛にならない程度に定期的に☆

  5. おおにっちゃん より:

    ゑえやんフットサル部、ついに始動ですか!?早木監督〜!!

  6. satoru より:

    やっちゃいますかぁ~!!

  7. ひと より:

    先日はごちそうさまでした[猫]♥美味しかったです†

    baby服、気に入って頂けるのがあったら嬉しいです♪

    元気な子が産まれますように★心から祈ってます★

    みかさん、お体大切に(^o^)♥♥
    マスターもご無理なさいませんように(^o^)♥♥

    また伺います♪

コメントをどうぞ