2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

よしっ!!

Image0711_2.jpg

渋谷まで来た!!

次はどこで切符買うんやろか?

刺されへんように気をつけながら〜

コメント / トラックバック 9 件

  1. ゆっこ より:

    はじめての、おつかいみたいですね~笑

    そろそろ、Suicaを買いましょっ^^;

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    はじめての、おつかいみたいですね~笑

    そろそろ、Suicaを買いましょっ^^;

    at 4:02 PM on 2012年5月24日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    はじめての、おつかいみたいですね~笑

    そろそろ、Suicaを買いましょっ^^;

    at 4:02 PM on 2012年5月24日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. ちゃらみ より:

    私のほうが
    都会っ子ですな(^^)d

    補導されないよーに(^^ゞ

  5. さとる より:

    結局帰り、渋谷で迷いまくりました。

    電車慣れへんわ〜

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ちゃらみ said:

    私のほうが
    都会っ子ですな(^^)d

    補導されないよーに(^^ゞ

    at 4:19 PM on 2012年5月24日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ちゃらみ said:

    私のほうが
    都会っ子ですな(^^)d

    補導されないよーに(^^ゞ

    at 4:19 PM on 2012年5月24日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    結局帰り、渋谷で迷いまくりました。

    電車慣れへんわ〜

    at 4:33 PM on 2012年5月25日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    結局帰り、渋谷で迷いまくりました。

    電車慣れへんわ〜

    at 4:33 PM on 2012年5月25日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ