2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ご報告っ!!

Image1001.jpg

この度、うちの店で働いてくれている、ゆっこさんと、

お客さんの、おおやっちゃんが、お付き合いすることになりました。

自分で店を持つことになり、初めて定期的に一緒に働いて頂いたのが、ゆっこさんでした。

家族同然に思っている、ゆっこさんが新たな幸せを得てくれたことに、自分自身も大きな幸せを感じています。

皆さんも知っていると思いますが、ゆっこさんはシングルマザーです。

もちろんそういうことを全部理解した上で、おおやっちゃんもお付き合いをはじめています。

これは口では簡単に言えますが、おおやっちゃんにとって、ものすごく大きな決断だったと俺は思います。

驚いた皆さんもいるかとは思いますが、

人を好きになることは、ごく自然なことであり、引かれあうこともごく自然なことであると思います。

間違っても、二人の仲をちゃかす様なことがあれば、
俺はマジでキレるからそのへんは宜しくお願いしますよ。

それくらい俺は2人を応援しています。

なので、皆さんも温かく見守ってあげて下さいね。

以上、ご報告でした。

ゑえやんっゑえやんっ!!

コメント / トラックバック 13 件

  1. お兄ちゃん より:

    クリビツです!!
    ゆっこは性格いいし、とても気のきくいい子だしかんなと共に頑張ってるから大矢知しっかりゆっこを愛してあげるんだよ(^o^)/

    デビルを止める役は大矢知だね!!

    ゆっこも大矢知をよろしくね!!
    もうわかってるだろうけどちょ~いい奴だからさ(^o^)v

    ゑえやんて不思議な場所だねd=(^o^)=b

    おめでとう!!

  2. 誰がレディーガガやねんっ!! より:

    素敵ですね!!!!!
    おめでとうございます!

  3. おおにっちゃん より:

    ビッグニュース、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ゆっこ、おおやち、おめでとう!!!
    恋愛ってやっぱ素敵やん。

  4. おおやち より:

    なかなか皆様にご報告するタイミングがなく、
    ゑえやんブログに私事でご報告をして頂いて、
    さとるさんには感謝してます。
    ちゃらみも昨日はありがとう!

    これから乗り越えないといけない事が
    たくさんありますが、
    頑張って行きたいと思います。

    こういう話になったのも、最初にゑえやんに
    連れてきてくれたお兄ちゃんであり、
    一緒に飲んでくれているゑえやんファミリーであり、
    さとるさんとみかちゃんのおかげです。

    本当に感謝しかありません。
    ブログだけでは書ききれないので、
    また ゑえやんで飲んだ時にでも!

    これからも宜しくお願い致します。

  5. しんば より:

    おおやっちゃん、ゆっこさん
    おめでとう!
    最近、お店に行けない日が続いているので、会えてませんが、
    また、みんなで飲みたいです。

  6. ゆっこ より:

    ありがとうございます!!
    皆さんの暖かい気持ちに、朝から、涙のとまらない私です…^^;

    がんばります♪

  7. 美佳 より:

    こんなに嬉しくほっこりした気持ちになるのはなぜだろう!(^^)!
    きっと、あたしもゆっこさんとおおやっちゃんの事が好きだからだな~
    嬉しいご報告ありがとうございましたああ!!  美佳

  8. ほり より:

    ゑえやんが紡いだ幸せのカタチですね!スゴいことです!
    運命は変わる変えられるとよく言いますが、色々あってこうなる事が元々の運命だったのかも知れませんね♪
    殺伐とした御時世です
    けど大なり小なり沢山の幸せの光が集まってもっと大きな幸せになるのですね〜
    その拠点がゑえやんさんなんて すばらしい事です!!

  9. さわ より:

    おおやっち、ゆっこさん
    びびったよ!
    はっきり言ってお似合いだよ!
    なんか一人でニヤケちゃったよ。
    末長くお幸せに!

  10. りさ より:

    ゆっこさん、おおやちさん
    おめでとうございます( ˘ ³˘)♥♡
    私も温かい気持ちになりましたぁ☆
    今度お祝いさせてくださいね(๑’▽’๑)♪

  11. かんなのおばちゃん より:

    ブログ見てみてと言われ~ッ!!
    また、かんなの画像のってるのかな\(^o^)/
    と思ったらまさかのご報告ッ!!

    ゆっこの周りの素敵な皆さんに
    感謝であります\(^o^)/
    いつもありがとうございます♪

  12. 大臣 より:

    おおやっちゃん、ゆっこマン、よかったねー♪♪

    僕は実は気付いてましたよー(^◇^)(^j^)

    今日の二人のツーショットは、まさに似合いだった♥
    おめでとう!!

  13. みど より:

    うえさんっっおめっとさんっ◇
    自分のことのよーに嬉しいょ(^o^)いいなぁいいなぁ恋したいなぁ(*_*)また、府中に帰ったら幸せ分けてもらいに行くね♫

コメントをどうぞ