2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

りゅういっちゃんから、

6月24日の日曜日にBBQもどきをやります!
BBQもどきなので、オードブルなどを用意して、各自飲み物、食べ物など持参してもらう形です。

場所は武蔵野公園。
11時集合。
会費500円。

梅雨真っ只中の日程ですが、天気の方は心配しなくて大丈夫です♫
一日くらいなんとかしますので!!

もっと詳しい事を知りたい方はご連絡ください。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

^^.^^りゅー^^.^^

コメント / トラックバック 12 件

  1. ゆっこ より:

    一日くらいなんとかって…笑

    りゅういっちゃん!!
    期待してるよ~(^^)

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    一日くらいなんとかって…笑

    りゅういっちゃん!!
    期待してるよ~(^^)

    at 12:21 PM on 2012年6月13日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    一日くらいなんとかって…笑

    りゅういっちゃん!!
    期待してるよ~(^^)

    at 12:21 PM on 2012年6月13日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. タカフジ より:

    参加するでよ~!

    梅酒持ってくね~!

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    タカフジ said:

    参加するでよ~!

    梅酒持ってくね~!

    at 3:09 PM on 2012年6月13日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    タカフジ said:

    参加するでよ~!

    梅酒持ってくね~!

    at 3:09 PM on 2012年6月13日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. お兄ちゃん より:

    6人位で参加するぞ~!
    ハッキリした場所決まったら教えてね~!

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    お兄ちゃん said:

    6人位で参加するぞ~!
    ハッキリした場所決まったら教えてね~!

    at 4:53 PM on 2012年6月16日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    お兄ちゃん said:

    6人位で参加するぞ~!
    ハッキリした場所決まったら教えてね~!

    at 4:53 PM on 2012年6月16日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. 小林 より:

    開催すんのかなぁ? もどきってことは焼き物は無理な感じですかね?それくらいは準備するのかなぁ?夫が休みかも?しれないので行くかも?しれない、、、

  11. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    小林 said:

    開催すんのかなぁ? もどきってことは焼き物は無理な感じですかね?それくらいは準備するのかなぁ?夫が休みかも?しれないので行くかも?しれない、、、

    at 10:14 PM on 2012年6月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    小林 said:

    開催すんのかなぁ? もどきってことは焼き物は無理な感じですかね?それくらいは準備するのかなぁ?夫が休みかも?しれないので行くかも?しれない、、、

    at 10:14 PM on 2012年6月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ