2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今日は、

Image1751.jpg Image1761.jpg

地元仲間DAYやったなぁ〜

たかふじさんの地元仲間、もがちゃん、だいちゃん、あられちゃん(笑)!!

ゆうちゃんの地元の友達ゆんちゃん!!

なんか、ほっこりするわ〜

それぞれがそれぞれの人生を歩んで来て、共に青春時代を過ごした仲間が、東京でできた仲間と共有される、めっちゃゑえやんっ!!

そういう時にうちの店に足を運んでもらって嬉しいかぎりやわ。

みんなでパピヨンにお邪魔させてもろたけど、やっぱりええなぁ〜

いい一日やったわ!!

りゅういっちゃん、ゆうたろうちゃん、なっちゃんもありがとうねぇ〜

24日楽しみにしてるわ〜

コメントをどうぞ