2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今日も皆さん、

Image1811.jpg

ありがとうございました!!

カウンターでは、こばやしさんご夫妻、こばやしさん、いそべさんご夫妻、まことさん、つるちゃん、ありがとうございました!!

テーブルに、皆さんパワフルな小金井病院の皆様、ほんざわさんご夫妻、遠山さん、もありがとうございました!!

れいちゃん、みんな、れいちゃんの今までの感覚で思ってる様な人達じゃないと思うよ。

よく見て判断してみてなっ!!

うちに来てくれてるお客さんをなめたらあきまへんでぇ〜!!

つるちゃん、さとみさんへの花束ナイスプレーやったね、
来てくれて嬉しかったよ。
これからも、良いつるちゃんらしさを出していって下さいね〜!!

明日から雨が続くんかなぁ〜

台風来るみたいやし、皆さん気をつけて下さいね。

コメント / トラックバック 4 件

  1. おたんこナース より:

    昨夜は一段とお騒がせしました(--;)

    いつも美味しく楽しく飲ませて頂いてます

    ごちそうさまー(^^)

  2. さとる より:

    嬉しいコメントありがとうございます。

    また、お待ちしてますね〜

  3. 小林 より:

    昨日はどうも(*´∇`*) 
    久々にあんな時間まで呑みました〜♪
    みなさんいい人ばかりで楽しかったです♪
    あ、早速マッサージ来てもらいましたよ♪
    来週の予約もしてくださいましたヽ(=´▽`=)ノ  また行きますね〜♪ もう常連かしらww 

  4. さとる より:

    れいちゃん、よかったね。
    俺も近いうちいくわ〜

    また、お待ちしてますね。

コメントをどうぞ