2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

りゅういっちゃん、ゆうたろうちゃん企画!!

Image1981.jpg Image2001.jpg

おもろかったなぁ〜

水風船対決も最高やったわ!!

参加してくれた皆さんありがとうございました。

りゅういっちゃん、ゆうたろうちゃん、ご苦労様でした。

コメント / トラックバック 3 件

  1. 高藤 より:

    いや〜ほんと楽しかったわ!

    りゅういち、ゆうたろう、ありがとう!

    またやろうね!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    いや〜ほんと楽しかったわ!

    りゅういち、ゆうたろう、ありがとう!

    またやろうね!

    at 1:30 PM on 2012年6月25日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    いや〜ほんと楽しかったわ!

    りゅういち、ゆうたろう、ありがとう!

    またやろうね!

    at 1:30 PM on 2012年6月25日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ