2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

おとといは、

Image2441.jpg

なかむらさん、わざわざありがとうございましたっ!!

山登り、いきたかったわぁ〜

おおやっちゃん、おおにっちゃんは決まったかな?

コメント / トラックバック 3 件

  1. りさ より:

    さとるくんへ☆
    おおやちくんのおかげで新居?
    決まりました~゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・七夕に☆
    晴れてもうすぐ念願の府中市民になります!
    お店までまた少し近くなりますので、
    更に「おおにっちゃんのひとり飲み」
    が増えそうです(笑)
    その際は、どうかお付き合いよろしくです(笑)

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    りさ said:

    さとるくんへ☆
    おおやちくんのおかげで新居?
    決まりました~゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・七夕に☆
    晴れてもうすぐ念願の府中市民になります!
    お店までまた少し近くなりますので、
    更に「おおにっちゃんのひとり飲み」
    が増えそうです(笑)
    その際は、どうかお付き合いよろしくです(笑)

    at 11:17 PM on 2012年7月7日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    りさ said:

    さとるくんへ☆
    おおやちくんのおかげで新居?
    決まりました~゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・七夕に☆
    晴れてもうすぐ念願の府中市民になります!
    お店までまた少し近くなりますので、
    更に「おおにっちゃんのひとり飲み」
    が増えそうです(笑)
    その際は、どうかお付き合いよろしくです(笑)

    at 11:17 PM on 2012年7月7日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ