2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今帰ってますが、

今日は、18時オープンでお願いします。

宜しくお願いしますっ!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. ゆっこ より:

    洋ちゃん、おめでとう!!
    テレビ越しですが、カッコ良かった~(*^^*)

    応援団の皆さんの声が、よく聞こえてました!!
    お疲れさまです(^^)

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    洋ちゃん、おめでとう!!
    テレビ越しですが、カッコ良かった~(*^^*)

    応援団の皆さんの声が、よく聞こえてました!!
    お疲れさまです(^^)

    at 5:17 PM on 2012年7月8日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    洋ちゃん、おめでとう!!
    テレビ越しですが、カッコ良かった~(*^^*)

    応援団の皆さんの声が、よく聞こえてました!!
    お疲れさまです(^^)

    at 5:17 PM on 2012年7月8日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ