2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

にぎやかが一番っ??

P1010146.jpg 2012071919190000.jpg

お兄ちゃんおおにっちゃん、ひろちゃん、こまちゃん、しんごさん、菅原さん、のんちゃん、ほりさん、えいらいさん、あんざいさん(おめでとうございますっ!!)いそべさん親子、まことさん、皆々さん今日もありがとうございました(^_^)
最近、たまに子育ての合間にお店を手伝わせてもらっていますが、疲れるどころか、皆さんにパワーをもらっちゃってます〜!!!
今日は少し風華も店に立っていたので、代わる代わる皆さんに面倒みてもらい、かなり助かりました(笑)色々なあやし方を見て、勉強させてもらっていますよぉ〜〜
その一例として、見本のあやし方をひとつ載せておきます。
まったくあやされてませんでしたがっ。

今日もにぎやかな楽しい一日をありがとうございましたぁ(^j^)
美佳

コメントをどうぞ