2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

昨日も皆さん、ありがとうございましたっ!!

Image1901_2.jpg

おくでさん夫妻、最近ちょくちょく来て頂きありがとうございます。

そがさん、お久しぶりでした。熱中症ならないように気をつけて下さいね。
たかふじさん、今日、昼夜頑張って!!

ゆっこマン、おおやっちゃん、いつもありがとうっ!!

みこしば率いる、末広軍団ありがとう。

朝一で、彼女からメールきましたよ(笑)

コメント / トラックバック 18 件

  1. おおやち より:

    例の彼女ですか(笑)

    進展ありましたか?
    気になります・・・。

  2. satoru より:

    他にいい人ができたのかと聞かれてます(笑)

    大変やわ(笑)

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    例の彼女ですか(笑)

    進展ありましたか?
    気になります・・・。

    at 4:02 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    例の彼女ですか(笑)

    進展ありましたか?
    気になります・・・。

    at 4:02 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    他にいい人ができたのかと聞かれてます(笑)

    大変やわ(笑)

    at 4:05 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    他にいい人ができたのかと聞かれてます(笑)

    大変やわ(笑)

    at 4:05 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. おおやち より:

    モテますね(笑)

    また来ますね、これは。
    エンドレスも(笑)

  8. satoru より:

    さらにきたわっ!!

    もう完全に付き合ってます(笑)

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    モテますね(笑)

    また来ますね、これは。
    エンドレスも(笑)

    at 4:29 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    モテますね(笑)

    また来ますね、これは。
    エンドレスも(笑)

    at 4:29 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  11. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    さらにきたわっ!!

    もう完全に付き合ってます(笑)

    at 4:32 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    さらにきたわっ!!

    もう完全に付き合ってます(笑)

    at 4:32 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  13. ゆっこ より:

    やり手の彼女、危ないわ~(>_<)

    気になり過ぎて、返信ボタンを押したら、最後ですよ!!

  14. satoru より:

    俺は別れたいんやけど、別れてくれない、その娘のためにも返信したらあかんっ!!っていう設定を楽しんでいるので、返信はないなっ(笑)

  15. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    やり手の彼女、危ないわ~(>_<)

    気になり過ぎて、返信ボタンを押したら、最後ですよ!!

    at 4:44 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  16. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    やり手の彼女、危ないわ~(>_<)

    気になり過ぎて、返信ボタンを押したら、最後ですよ!!

    at 4:44 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  17. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    俺は別れたいんやけど、別れてくれない、その娘のためにも返信したらあかんっ!!っていう設定を楽しんでいるので、返信はないなっ(笑)

    at 4:50 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  18. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    俺は別れたいんやけど、別れてくれない、その娘のためにも返信したらあかんっ!!っていう設定を楽しんでいるので、返信はないなっ(笑)

    at 4:50 PM on 2012年7月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ