2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

いそべファミリー!!

Image0091.jpg Image0101.jpg

ごっつい松茸ありがとうございますっ!!

まことさん、腰心配やなぁ〜

みんな仲よろしくて、ゑえやんっゑえやんっ!!

明日の夜に、また河口湖行ってきますわ〜

あの別荘、いそべさんの持ち物ですからね。
最近、別荘買ったの?とか聞かれますが、
買えるわけないやんっ!!

いそべさんの別荘のウッドデッキを軽い気持ちで「作れるっしょ!!」って言うたのが始まりで今に至る。

行ったら、めちゃくちゃデカイからビックリしたわ。

それももうすぐ終わるな〜

色々あったから、なんか終わるの寂しいわ。

もう一回やれって言われてもやらんけどね(笑)

コメントをどうぞ