2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

いどばた会議かっ!!

Image0441.jpg

ち〜ちゃん、坊主の男が苦手って俺完全アウトですやんか!!

でもかわいかったなぁ〜

ひろちゃんファミリーありがとうございました。

こまちゃん、走ろかぁ〜!!

ゆっこマン、女子のキャプテン宜しく!!

おがわさん、やまさんも久々にありがとうございました。

たにぐちさん夫妻も出張帰りにありがとうございます。

8月〆にりゅういっちゃんもありがとう!!

さぁ〜今日から9月やぁ〜

コメント / トラックバック 1 件

  1. ゆっこ より:

    さっき小走りしたら、ものすごいゼイニクの揺れを感じて、ますます不安になりました(´Д`)
    明日の午前中、走る練習から始めたいと思います…^^;

コメントをどうぞ