2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

昨日も皆さん、

Image0231.jpg

ありがとうございました。

雨の中わざわざ来て下さって、ほんま感謝ですっ!!

みつるさんの制作Tシャツどんなんなるか楽しみやわ〜

あっそれと、

先程マラソンの事務局に問い合わせたら、男女混合でも大丈夫らしいっすっ!!

チーム編成どないしましょか??

コメント / トラックバック 15 件

  1. お兄ちゃん より:

    いいね~!男女混合!
    隊長が喜んじゃいそうだね!
    どうしましょうかね~。
    すがわらキャプテン~!!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    お兄ちゃん said:

    いいね~!男女混合!
    隊長が喜んじゃいそうだね!
    どうしましょうかね~。
    すがわらキャプテン~!!

    at 4:52 PM on 2012年9月7日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    お兄ちゃん said:

    いいね~!男女混合!
    隊長が喜んじゃいそうだね!
    どうしましょうかね~。
    すがわらキャプテン~!!

    at 4:52 PM on 2012年9月7日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. おおにっちゃん より:

    すがわらキャプテン、編成会議しましょう!
    楽しくなりそう(笑)

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    すがわらキャプテン、編成会議しましょう!
    楽しくなりそう(笑)

    at 6:20 PM on 2012年9月7日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    すがわらキャプテン、編成会議しましょう!
    楽しくなりそう(笑)

    at 6:20 PM on 2012年9月7日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. すが原 より:

    すみません。
    忙しさにかこつけて、メッセージ見逃してました。m(__)m

    本日は、仕事の段取りの為、残念ながら伺えません。
    が、明日近場の競技場探してみます
    誰か 貸し競技場知りませぬか?
    一度 個々のタイムを取り、チーム編成しても良いかなと 考えています。

    情報提供お願い致します。

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    すが原 said:

    すみません。
    忙しさにかこつけて、メッセージ見逃してました。m(__)m

    本日は、仕事の段取りの為、残念ながら伺えません。
    が、明日近場の競技場探してみます
    誰か 貸し競技場知りませぬか?
    一度 個々のタイムを取り、チーム編成しても良いかなと 考えています。

    情報提供お願い致します。

    at 7:24 PM on 2012年9月8日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    すが原 said:

    すみません。
    忙しさにかこつけて、メッセージ見逃してました。m(__)m

    本日は、仕事の段取りの為、残念ながら伺えません。
    が、明日近場の競技場探してみます
    誰か 貸し競技場知りませぬか?
    一度 個々のタイムを取り、チーム編成しても良いかなと 考えています。

    情報提供お願い致します。

    at 7:24 PM on 2012年9月8日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. すが原 より:

    今晩伺います。

  11. satoru より:

    お待ちしておりますっ!!

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    すが原 said:

    今晩伺います。

    at 12:41 PM on 2012年9月9日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  13. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    すが原 said:

    今晩伺います。

    at 12:41 PM on 2012年9月9日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  14. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    お待ちしておりますっ!!

    at 3:59 PM on 2012年9月9日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  15. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    お待ちしておりますっ!!

    at 3:59 PM on 2012年9月9日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ