2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

同い年!!

Image0381.jpg

の二人っ!!

この空気感っこわっ!!

別に二人が僕に怒られてる訳じゃないですよ(笑)

いつもありがとうね〜

〇金いつ行こか〜?!

コメント / トラックバック 3 件

  1. おおやち より:

    ホントに反省してるみたいに見えますね(笑)

    ○金いっちゃいます~!
    いつでも準備万端です!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    ホントに反省してるみたいに見えますね(笑)

    ○金いっちゃいます~!
    いつでも準備万端です!

    at 7:38 PM on 2012年9月10日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    ホントに反省してるみたいに見えますね(笑)

    ○金いっちゃいます~!
    いつでも準備万端です!

    at 7:38 PM on 2012年9月10日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ