2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

昨日も皆さん、

Image0931.jpg

ありがとうございましたっ!!

昨日の1番印象に残ったことは、

かんなちゃんと一緒に、アニマル浜口さんの

「気合いだっ気合いだっ気合いだっ」をしたことです。

全力でやりました。

ゆっこマン、おおやっちゃんもありがとう!!

さとみさん、まことさん、あきらもありがとうございました。

さとみさん、いつも差し入れありがとうございます。お気遣いなくっ!!

せんせいもありがとうございます。

えいらいさん、こばやしさん、みこしばに恋愛講義ありがとうございます。

ちゃらみちゃん、えびちゃん、こまちゃんもわざわざ寄ってくれてありがとう!!

えびちゃんっ、

出会いはリレーマラソンにあるっ!!

期待してるぜぇ〜

こまちゃんは試験次第やもんな〜ま〜たぶん走ると思うけど!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. ゆっこ より:

    さとみさん、皆さん、寛奈と遊んで頂いてありがとうございました!!
    一晩で、だいぶ賢くなった気がします(^-^)v
    悟さん、寛奈は『気合いだっ!!』を『嫌いだっ!!』と連呼してましたっ^^;
    ようこちゃん、昨日のブログは、爆笑でしたっ!!
    近いうちに、戦いに行きます!!笑

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    さとみさん、皆さん、寛奈と遊んで頂いてありがとうございました!!
    一晩で、だいぶ賢くなった気がします(^-^)v
    悟さん、寛奈は『気合いだっ!!』を『嫌いだっ!!』と連呼してましたっ^^;
    ようこちゃん、昨日のブログは、爆笑でしたっ!!
    近いうちに、戦いに行きます!!笑

    at 12:03 PM on 2012年9月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    さとみさん、皆さん、寛奈と遊んで頂いてありがとうございました!!
    一晩で、だいぶ賢くなった気がします(^-^)v
    悟さん、寛奈は『気合いだっ!!』を『嫌いだっ!!』と連呼してましたっ^^;
    ようこちゃん、昨日のブログは、爆笑でしたっ!!
    近いうちに、戦いに行きます!!笑

    at 12:03 PM on 2012年9月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. ようこ より:

    上野戦士!
    安否確認出来て安心しました。←w

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ようこ said:

    上野戦士!
    安否確認出来て安心しました。←w

    at 12:57 PM on 2012年9月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ようこ said:

    上野戦士!
    安否確認出来て安心しました。←w

    at 12:57 PM on 2012年9月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ