2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今から、

店に戻ります、

打ち上げや〜

来られる方、来てもらっても大丈夫ですよ。

会費2000円でっ!!

シャッター閉めてるんで、ササッとシャッター上げて、入って来て下さい。

22時〜24時くらいまでかな。

コメント / トラックバック 6 件

  1. のぞみ@御蔵島 より:

    ワイルドな旅お疲れさまでした。笑

    みんなに会えるの楽しみにしてたのにー。
    お会いできなくて残念です!
    ちゃらみにも、一目も会えませんでした。笑
    でも、はじめての漁船。楽しんでもらえたみたいで?良かった!
    これに懲りずにまた、是非とも御蔵ツアーチャレンジしてください。
    炭買って待ってます!BBQしたかったよー!
    ふうちゃんにも会いたかったよー!
    台風のバカー。うぇ~ん。

  2. satoru より:

    のぞみちゃん、ありがとう!!

    会えるの楽しみにしてたんやけどなぁ〜

    漁船やばいっ波ハンパないからテンションあがりまくりました。

    全然、懲りてないよ〜リベンジに燃えてるので、
    炭買って待ってて下さいね〜

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    のぞみ@御蔵島 said:

    ワイルドな旅お疲れさまでした。笑

    みんなに会えるの楽しみにしてたのにー。
    お会いできなくて残念です!
    ちゃらみにも、一目も会えませんでした。笑
    でも、はじめての漁船。楽しんでもらえたみたいで?良かった!
    これに懲りずにまた、是非とも御蔵ツアーチャレンジしてください。
    炭買って待ってます!BBQしたかったよー!
    ふうちゃんにも会いたかったよー!
    台風のバカー。うぇ~ん。

    at 2:44 AM on 2012年9月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    のぞみ@御蔵島 said:

    ワイルドな旅お疲れさまでした。笑

    みんなに会えるの楽しみにしてたのにー。
    お会いできなくて残念です!
    ちゃらみにも、一目も会えませんでした。笑
    でも、はじめての漁船。楽しんでもらえたみたいで?良かった!
    これに懲りずにまた、是非とも御蔵ツアーチャレンジしてください。
    炭買って待ってます!BBQしたかったよー!
    ふうちゃんにも会いたかったよー!
    台風のバカー。うぇ~ん。

    at 2:44 AM on 2012年9月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    のぞみちゃん、ありがとう!!

    会えるの楽しみにしてたんやけどなぁ〜

    漁船やばいっ波ハンパないからテンションあがりまくりました。

    全然、懲りてないよ〜リベンジに燃えてるので、
    炭買って待ってて下さいね〜

    at 3:21 AM on 2012年9月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    のぞみちゃん、ありがとう!!

    会えるの楽しみにしてたんやけどなぁ〜

    漁船やばいっ波ハンパないからテンションあがりまくりました。

    全然、懲りてないよ〜リベンジに燃えてるので、
    炭買って待ってて下さいね〜

    at 3:21 AM on 2012年9月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ