2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

なぜか、

Image160.jpg

おっさんが一人ダブルピースで写ってます。

若くて可愛い女の子と写メが撮れて嬉しかったんでしょうね。

元セームスのさきえちゃん、次はりゅういっちゃんとかな?

てか、全然席空いてるから、一人で来てくれても大丈夫やねんで〜

いくみちゃんもありがとうございました。

次、なんか落ちた時は俺が拾うわ(笑)

コメント / トラックバック 6 件

  1. 高藤 より:

    この間、「俺、写真とか嫌いやねん!」とか言ってた人とは思えない(笑)

  2. さとる より:

    へへっ!!

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    この間、「俺、写真とか嫌いやねん!」とか言ってた人とは思えない(笑)

    at 1:24 PM on 2012年10月18日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    この間、「俺、写真とか嫌いやねん!」とか言ってた人とは思えない(笑)

    at 1:24 PM on 2012年10月18日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    へへっ!!

    at 1:28 PM on 2012年10月18日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    へへっ!!

    at 1:28 PM on 2012年10月18日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ