2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

10月最終日!!

DSC_0764.JPG

昨日も皆さんありがとうございました†

写メはイケメンしか写っていませんが…(^◇^)

[四つ葉]おおたにさん、今月も宜しくお願いします[ビール]
[四つ葉]ゆうたろうちゃん、とおいちゃん、博士との密会…w 頑張って下さいっ[チョキ]
[四つ葉]えいらいさん、なんだか熱燗が似合ってきましたね('_-)
[四つ葉]ほんざわさんご夫妻、ソーセージを気に入って頂けて良かったです↑
[四つ葉]こまちゃん、マラソン当日も打ち上げを楽しみに、走ればいけるっしょっ[ビール]w

皆さん、今月も楽しんで過ごしましょねっ(^_^)

今夜もお待ちしてまーす♪

ゆっこ&みこしば

コメントをどうぞ