2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

昨日は皆さんお疲れ様でした。

IMG_2477.jpg IMG_8353.jpg

誰も怪我がなく、笑顔で大会を終えることができてよかったです。

職業が違っても、
年齢が違っても、
性別が違っても、
故郷が違っても、

一つのチームになれるんじゃいっ!!

最高です!!

昨日も、言わせていただきましたが、

走った人は、もちろんご苦労様なんですが、

僕達が気持ち良く走る為に、
朝早くから場所とりをしてくれたり、

親が走ってる時に、子供達の世話をしてくれたり、

大きな大きな声で応援してくれたり、まだまだ僕の気づいてない他のところでも

チームを支えてくれた方々がいたおかげで、皆が無事に走り終えれたと思います。

ほんとうにありがとうございました。

走った人、走ってない人、それぞれが、それぞれのできることを精一杯考えて、チームのために、動いてたんじゃないかな〜

自分は幸せもんやと改めて感じた一日でした。

コメント / トラックバック 3 件

  1. すが原 より:

    私からも、感謝申し上げます。

    皆さん、本当にありがとうございました。

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    すが原 said:

    私からも、感謝申し上げます。

    皆さん、本当にありがとうございました。

    at 12:33 PM on 2012年11月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    すが原 said:

    私からも、感謝申し上げます。

    皆さん、本当にありがとうございました。

    at 12:33 PM on 2012年11月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ