2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

影の功労者

IMG_7681.jpg

みつるさん!!

ご苦労様でしたっ!!

近々、また新たな動きをあるみたいです。

おおやっちゃんも、早く風邪治しな〜

昨日も、皆さんありがとうございました。

コメント / トラックバック 3 件

  1. れい より:

    あ!やっぱそっちに行ってるんだ(*´∇`*) さっき、いそべさんにサンクスで会ったww

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    あ!やっぱそっちに行ってるんだ(*´∇`*) さっき、いそべさんにサンクスで会ったww

    at 7:15 PM on 2012年11月7日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    あ!やっぱそっちに行ってるんだ(*´∇`*) さっき、いそべさんにサンクスで会ったww

    at 7:15 PM on 2012年11月7日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ