2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今日のお刺身っ!!

101126_172308.jpg

イカですっ!!

昨日の間違いに気づいていた、ほりごめさんっ!食べそびれた、イカでっせイカっ!!

無理せず寄れたら寄って下さいねっ!

最近、イカが多い気がすんなぁ、イカんなぁ!

あっ失礼っ!

コメント / トラックバック 7 件

  1. KOMEサン より:

    おおおおぉ!!

    イカ いか 烏賊 行きたいなぁ〜

    これから家に帰って夕飯作って食べさせてからだから、むりかもなぁ…

  2. まさみつ会会長 より:

    まさみつの就活健闘を祈る(^_^)↑今日は一緒飲んでくれてありがとう(^_^)↑気をつけて帰ってよ↑
    熱い会話に乾杯(^_^)↑大和魂だぜ
    (^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)
    返信、みかちゃんの初味噌ラーメン美味い↑あははは(^_^)

  3. 勝己 より:

    いい後輩持ってるマスター、大事だね↑まさみつ(^_^)大阪から出てきて俺みたいなのと飲んで、迷惑かけたら、先にごめん(v_v)↑↑今度東京にきたときはまた呼んでください[チョキ]

  4. 将光 より:

    勝巳さん、みきさん、昨日は楽しいお話本当にありがとうございました。
    熱いお話、最高でした!!!昨日東京に来てて本当に良かったです(o^^o)
    ラッキー。僕も大和魂持ったカッコいいおっさんになって、後輩達にあつ〜く
    語れるように、また今日から勉強、勉強です。また東京に帰ってくるので、
    その時はまた是非とも話聞きたいです。
    みきさん、せっかくの二人の時間をごめんなさい。笑

  5. 美樹 より:

    まさ君昨日は大阪から出てきたのにオヤジの話し聞いてくれてありがとね↑(^_^)
    将来熱いオヤジになるのは良いけどしつこいとウザがられるので注意(^o^)!!
    また東京に来たとき=3一緒に[ビールで乾杯]たら最高↑↑
    帰り気をつけて帰ってね=3!!!!就活ファイト!!!!

  6. 将光 より:

    大臣さん、昨日は熱い就活面談、人生談聞かせて頂いて本当にありがとうございました!
    昨日頂いた言葉を自信にして、これからも就活頑張ります。
    自分が納得行くまで、とっっっことん悩んで、もがきます。
    どうなるかはわかりませんが、また報告させて頂けたら幸いです。

    ゑえやん、最高!!!!
    今日も一日みなさんが、HAPPYでありますように。

  7. 大臣 より:

    まさみつの就職活動は、まさみつ自信ありのままでぶつかれば大丈夫だし、それにプラス何か印象付ける(目立つ)策を工夫したら完璧です。
    志望する会社に入れるよう祈っています。

    勝己さん、美樹さん、まだご一緒出来れば幸いです。美樹さん、またセキュリティー鳴ったらすんません。

    さとるちゃん、都大会一回戦、4-0で勝ったでー!明日二回戦やー!
                            (なぜか関西弁)

コメントをどうぞ