2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

本日のお刺身っ!!

IMG_6883.jpg

スモークサーモンです。

よろしくお願いします。

コメント / トラックバック 9 件

  1. 匿名 より:

    高藤さん、よく見つけたね。
    この写真、見たんだけど…。
    さすが、大臣、もってますね‼

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    said:

    高藤さん、よく見つけたね。
    この写真、見たんだけど…。
    さすが、大臣、もってますね‼

    at 11:22 PM on 2012年11月10日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    said:

    高藤さん、よく見つけたね。
    この写真、見たんだけど…。
    さすが、大臣、もってますね‼

    at 11:22 PM on 2012年11月10日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. しんば より:

    携帯替えてコメントだけしたら、匿名に…。
    そして、コメントするとこまで間違えました。

  5. 高藤 より:

    さすがだいじんですよぬ(^_^)

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    しんば said:

    携帯替えてコメントだけしたら、匿名に…。
    そして、コメントするとこまで間違えました。

    at 11:33 PM on 2012年11月10日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    しんば said:

    携帯替えてコメントだけしたら、匿名に…。
    そして、コメントするとこまで間違えました。

    at 11:33 PM on 2012年11月10日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    さすがだいじんですよぬ(^_^)

    at 12:31 AM on 2012年11月11日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    さすがだいじんですよぬ(^_^)

    at 12:31 AM on 2012年11月11日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ