2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

昨日は、お休みをいただき

IMG_2937.jpg IMG_9272.jpg

河口湖にある、いそべさんの別荘でウッドデッキ完成パーティー

プラス、たかふじさんの誕生日パーティー

プラス、記念日をお祝いしていただいた。

皆さん楽しい時間をありがとうございました。

今日から、また頑張っていこっ

コメント / トラックバック 14 件

  1. ゆっこ より:

    わぉっ!!
    高藤さん(*^^*)おめでとうございます♪
    やっぱり美佳ちゃんの笑顔は最高だな~(*´∇`*)
    隣のご主人…やっぱり、昭和の漫才師みたいになってるけど…笑

    皆さん、後程お待ちしてます♪

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    わぉっ!!
    高藤さん(*^^*)おめでとうございます♪
    やっぱり美佳ちゃんの笑顔は最高だな~(*´∇`*)
    隣のご主人…やっぱり、昭和の漫才師みたいになってるけど…笑

    皆さん、後程お待ちしてます♪

    at 4:08 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    わぉっ!!
    高藤さん(*^^*)おめでとうございます♪
    やっぱり美佳ちゃんの笑顔は最高だな~(*´∇`*)
    隣のご主人…やっぱり、昭和の漫才師みたいになってるけど…笑

    皆さん、後程お待ちしてます♪

    at 4:08 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. satoru より:

    この衣装、さとみさんの手作りですよっ!!

    ヒートテックで作られてるからね!!

    これからは、結婚式にこれ来ていこ(笑)

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    この衣装、さとみさんの手作りですよっ!!

    ヒートテックで作られてるからね!!

    これからは、結婚式にこれ来ていこ(笑)

    at 4:52 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    この衣装、さとみさんの手作りですよっ!!

    ヒートテックで作られてるからね!!

    これからは、結婚式にこれ来ていこ(笑)

    at 4:52 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. さわより より:

    写ってないしゅういちは、まつぼっくり食ってました♪

  8. しゅういち より:

    おいしかったです!!

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さわより said:

    写ってないしゅういちは、まつぼっくり食ってました♪

    at 9:56 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さわより said:

    写ってないしゅういちは、まつぼっくり食ってました♪

    at 9:56 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  11. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さわより said:

    写ってないしゅういちは、まつぼっくり食ってました♪

    at 9:56 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さわより said:

    写ってないしゅういちは、まつぼっくり食ってました♪

    at 9:56 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  13. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    しゅういち said:

    おいしかったです!!

    at 10:33 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  14. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    しゅういち said:

    おいしかったです!!

    at 10:33 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ