2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

早速っ!!

IMG_6471.jpg

がっついてますっ!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. れい より:

    ものスゴイ勢いww
    食べたーい!!
    けど、最近あっつぅが忙しくて全然顔出せてませんね〜(;´▽`A“ 毎年10月頃から年明けまでは忙しくてなかなか会話する暇すらありません。
    私1人で呑み行ってもいんだけど、知ってる人居ないとキツいからなかなか行けません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    今度まみちゃん(こまちゃん)誘って行こっと♪ 

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    ものスゴイ勢いww
    食べたーい!!
    けど、最近あっつぅが忙しくて全然顔出せてませんね〜(;´▽`A“ 毎年10月頃から年明けまでは忙しくてなかなか会話する暇すらありません。
    私1人で呑み行ってもいんだけど、知ってる人居ないとキツいからなかなか行けません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    今度まみちゃん(こまちゃん)誘って行こっと♪ 

    at 9:06 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    ものスゴイ勢いww
    食べたーい!!
    けど、最近あっつぅが忙しくて全然顔出せてませんね〜(;´▽`A“ 毎年10月頃から年明けまでは忙しくてなかなか会話する暇すらありません。
    私1人で呑み行ってもいんだけど、知ってる人居ないとキツいからなかなか行けません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    今度まみちゃん(こまちゃん)誘って行こっと♪ 

    at 9:06 PM on 2012年11月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. こま より:

    れいちゃん行こう行こう!!!!!

    勢いすごいでしょ(⌒0⌒)/~~

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    こま said:

    れいちゃん行こう行こう!!!!!

    勢いすごいでしょ(⌒0⌒)/~~

    at 12:57 AM on 2012年11月15日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    こま said:

    れいちゃん行こう行こう!!!!!

    勢いすごいでしょ(⌒0⌒)/~~

    at 12:57 AM on 2012年11月15日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ