2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ええ天気やぁ〜

IMG_1996.jpg

お兄ちゃん、おおにっちゃんカップルは高尾山かぁ〜

気持ちいいやろな〜

おおにっちゃん、嬉し過ぎて、新しく買ったサッカーのスパイク履いて登ってんちゃうやろな〜

コメント / トラックバック 6 件

  1. おおにっちゃん より:

    残念!(笑)ゴリっゴリの登山靴を履いてます!あー早くサッカーしたい!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    残念!(笑)ゴリっゴリの登山靴を履いてます!あー早くサッカーしたい!

    at 4:12 PM on 2012年11月18日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    残念!(笑)ゴリっゴリの登山靴を履いてます!あー早くサッカーしたい!

    at 4:12 PM on 2012年11月18日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. satoru より:

    やりましょうよ~‼

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    やりましょうよ~‼

    at 4:43 PM on 2012年11月18日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    やりましょうよ~‼

    at 4:43 PM on 2012年11月18日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ