2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今日は、

IMG_3227.jpg

秘密のケンミンSHOW
の撮影部隊が、来てくれた。

大阪出身者と東京の人の、
夫婦が撮りたかったみたい。

以外としゃべれないもんやな。

コメント / トラックバック 12 件

  1. ゆっこ より:

    ちゃんと、大阪弁は話せたかな…ヾ(゜0゜*)ノ?

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    ちゃんと、大阪弁は話せたかな…ヾ(゜0゜*)ノ?

    at 4:03 PM on 2012年11月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    ちゃんと、大阪弁は話せたかな…ヾ(゜0゜*)ノ?

    at 4:03 PM on 2012年11月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. satoru より:

    エセ関西人みたいになったかも(笑)

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    エセ関西人みたいになったかも(笑)

    at 4:47 PM on 2012年11月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    エセ関西人みたいになったかも(笑)

    at 4:47 PM on 2012年11月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. れい より:

    で?で?放送日は(゜ー゜ あ〜〜それにしても今日のブリ美味しそうだな〜。でも今グアムに向けてダイエット中。夜呑みは控えたい。。。 あ!グアム土産何がいい?つっても1月6日〜 やからまだ先やけどヾ(@゜▽゜@)ノあはは

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    で?で?放送日は(゜ー゜ あ〜〜それにしても今日のブリ美味しそうだな〜。でも今グアムに向けてダイエット中。夜呑みは控えたい。。。 あ!グアム土産何がいい?つっても1月6日〜 やからまだ先やけどヾ(@゜▽゜@)ノあはは

    at 5:03 PM on 2012年11月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    で?で?放送日は(゜ー゜ あ〜〜それにしても今日のブリ美味しそうだな〜。でも今グアムに向けてダイエット中。夜呑みは控えたい。。。 あ!グアム土産何がいい?つっても1月6日〜 やからまだ先やけどヾ(@゜▽゜@)ノあはは

    at 5:03 PM on 2012年11月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. satoru より:

    グアムいいね~‼

    ブリ美味しいよ~

  11. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    グアムいいね~‼

    ブリ美味しいよ~

    at 8:39 PM on 2012年11月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    グアムいいね~‼

    ブリ美味しいよ~

    at 8:39 PM on 2012年11月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ